PROFILE
現在の訪問者
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
バックナンバー
RECENT TRACKBACK
LINKS
ブログ内 人気ページランキング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

ジョニー・デップが大好きで・・・

<< ヴァネッサ・パラディのコンサートツアー 明日からスタート | main | IMAX DEEP SEA 3D ジョニーがナレーションの癒し動画 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | ブログパーツ
ジョニー、子供たちとヴァネッサのコンサート初日に!
ジョニーと子供たちは26日にメス(Metz, ドイツ語読みでメッツ)は、フランスの北東部に位置する都市で、ロレーヌ地域圏の首府、モゼル県の県庁所在地である。by Wikipedia)からスタートしたヴァネッサのコンサートツアーの初日に会場にいたようです。やっぱり!

ジョニー・デップはジャックとリリー・ローズと客席にいました。そして、彼らはとてもキュートでした。ジャックはかわいいタキシードを着ていました。彼らはかなり遠かったのですが、はっきりとわかりました。 コンサートが始まる直前に到着して最後の曲の途中で帰ったので、騒ぎにはなりませんでした。 ヴァネッサは「Jackadi」の曲の間とステージを去るときジャックに手を振りました。それは素敵な光景でした。

ジョニーを見ることができるなら観客のみんなは絶えず探していました。そして、8:45、私たちは後ろで突然だれかの声を聞いて振り向きました。「ジョニー・デップだ!」ジョニーは黒い短い袖のシャツを着てステージにを向いて座っていました。髪は黒かった。リリー・ローズは白いシャツとグレーのベストを着てジョニーの隣に立っていました。リリー・ローズは手を振っていました。そして、リリー・ローズの隣にすわる女性がいました。女性の隣にはジャックが座っていました。 ジャックも白いシャツを着て黒いジャケットを着ていました。

メドレーの間、−M−はソファーでギターを弾き、ヴァネッサは彼の隣に座っていました。「La Vague a L'Ames」からスタートして「When I Say」、「Bliss」を歌いました。(彼女とジョニーにはアイコンタクトがあったのは、かなり明白でした。)次に、彼女が再びバックステージに去って、「Jackadi」を歌うためにステージに戻りました。(ヴァネッサがジャックに手を振っていました。とーっても素敵でした)。

ジョニーと子供は本当にそこにいました! だれかがすぐに彼を指し始めたとき、私は彼を見分けました。 彼と子供たちは一般の座席ではなく、VIPスタンドに座っていました。 そして多くのセキュリティがいました。

記事元


ここ2,3日「ヴァネッサ・パラディ コンサートツアー in うち」ってことで、
YouTubeのヴァネッサのライブの動画を見てました。

正直ヴァネッサにはうらやましいなぁ、くらいで、あんまり興味なかったし、ジョニーのパートナーだからいろいろとチェックしてたのだけれど、今回ライブを見たらすっかりファンになっちゃいましたポッ

ライブでも安心して聴いていられるくらい歌はうまいし、ライブでは私が思ってたよりもハスキーで甘くて、なんともいえない心地良さ。音楽だけ落として、ヘビロテ中でするんるん

コンサート初日の動画をdailymotionから。楽しそうだよ〜ラッキー
VIP席って前のほうだよね。ジョニー、どっち側にいたのかなぁ?

今のところ、「Bliss」も「Jackadi」動画を見つけられませんでした。
ヴァネッサのアイコンタクトシーン、見たいのにな。

とりあえず、会場にいる気分で、どうぞ!

Joe le taxi(夢見るジョー)

| ジョニーとヴァネッサ | 23:05 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark | ブログパーツ
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | - | pookmark | ブログパーツ
おはようございます!
やはり現れましたね〜♪
家族全員でライブを楽しんだみたいで良かった☆

すみません、ブログで紹介(&トラバ)させていただきました。
事後報告でごめんなさい!
m(_ _)m
| *Kei* | 2007/10/29 11:09 AM |

*Kei* さん こんにちわ♪

ライブにはヴァネッサの両親も来てたみたいですヨ。
きっとスケジュールの都合がつく限り同行するんでしょうね(^^


ブログで紹介してくださってありがとうございました!
コメント&トラバ大歓迎ですっ(*^-^)

| ひろり | 2007/10/29 5:33 PM |

Keiさんとこから来ました。
画像見せて頂きました。ありがとうございました♪

アイコンタクト…羨ましぃ・・・。
実を言うとヴァネッサの歌聴くの初めてでした。
ちょっと想像と違ったかも。
結構ノリノリ系(古い?)なんですね。
踊りもセクシーだし。
アルバム聴いてみたいなぁと思いました。
| さや。 | 2007/10/29 11:16 PM |

さや。さん こんにちわ☆

Keiさんのブログで紹介していただいてから
たくさんの方に来ていただいてびっくりです(嬉)

ジョニーもですけど、ヴァネッサも幸せオーラに包まれてますよね。
まぶしいくらいに・・・。

ヴァネッサの歌はノリノリ系(同じ世代?!・笑)もしっとり系もイイですよ♪
私がヘビロテ中のYouTube動画のリンクを貼っておきますので
良かったら聴いてみてくださいね(*^-^)

Vanessa Paradis au Zénith
(ライブの動画14個、16曲リストになってます。一部テレビ出演時のものもあり)
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=BA6A344FBC2F292C
| ひろり | 2007/10/30 3:29 PM |

ご丁寧に、You Tubeリンク、ありがとうございました。
数曲聴いてきました。
さすが小さい頃から注目されて育ってきた人なだけありますね。
歌もなかなかお上手だし、パフォーマンスも大したもんだし、思ってた以上でした。
この年代で、歌も歌い、女優業もして、これだけ長く活躍してきて、これだけの人気を維持してるって、日本でいうと誰なんだろう!?とか考えながら聴いてました。
ジョニーというパワーの強い人と一緒になる人ってのは、やっぱり同じぐらいのパワーを持ってないと釣り合わないんでしょうね。
| さや。 | 2007/11/02 9:36 AM |

さや。さん こんにちわ。
どういたしまして。(若干押し売り?!<汗)

日本で言うと誰でしょう???
ヴァネッサがすごく雰囲気のある人だから
なかなか思いつかないですね・・・。

アルバム「Bliss」のなかの「St. Germain」と「Bliss」は
ジョニーとの共作だそうですが、良い意味で意外な感じでした。

どちらもすてきな曲で大好きです♪

| ひろり | 2007/11/03 1:15 AM |










http://breeze3.jugem.jp/trackback/67
ジョニーが子供たちを連れてヴァネッサのコンサート初日へ!
以前コメントを頂きました『ジョニー・デップが大好きで・・・』のひろりさんが「ジョニーはコンサートに現れるかもしれませんね」と仰ってらした通り、ジョニー・デップが子供たちを連れてヴァネッサのコンサート初日に現れました。
| ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS | 2007/10/29 10:49 AM |