PROFILE
現在の訪問者
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
バックナンバー
RECENT TRACKBACK
LINKS
ブログ内 人気ページランキング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

ジョニー・デップが大好きで・・・

<< おさわりOK | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | ブログパーツ
ランゴ!
ランゴ、今日見てきました

いつになく長引いてた先週からの風邪がようやく治ったのと
都合よく仕事も休みだったので見てまいりました!

いつものようにももさんをお誘いしようかと思っていたものの
秋花粉で体調不良・・・
約束してもドタキャンしてしまう可能性が・・・
(実際前回のフラはお休みしてしまいました
なので、今回は一人鑑賞デス。

メチャ楽しみでしたよ〜。
だって、途中からジョニーに見えてくるっていうし

ネタバレにならない程度に感想書きます。


主役だから当たり前だけど
最初から最後まで出ずっぱり!(声だけど)

いやね、トラウマが・・・
ワールドエンドとかワールドエンドとかワールドエンドとか(爆


実写だったらジャックでもウォンカさんでも出さないような声色?
そして今まで見たことないようなキャラクターやセリフやシーン!

そりゃ、アニメだからと言えばそれまでですけど、
なんだか嬉しや楽しや!

エモーションキャプチャー 最高



音楽も良かったし、
エンディングの映像もかっこ良かった

ありがとうジョニー!
楽しかったよ


ここからはオマケの感想。

アクセル組としてはやっぱりあのオレンジお魚(なんて名前だったかな)は
アリゾナへのオマージュではないかと・・・。
砂漠だし、サボテンだし(こじつけてみる
だからなんだって話ですけどね。

DVD&ブルーレイの特典には
アフレコ風景をぜひ全編、いや撮った分全部入り希望です。
(また言ってるし・・・)

| ランゴ | 21:47 | comments(8) | - | pookmark | ブログパーツ
スポンサーサイト
| - | 21:47 | - | - | pookmark | ブログパーツ
おおびっくり 行ってきたのねーグッド
見れたのねー拍手

超良かったでしょう?イヒヒ
あの顔だけど、やっぱあれはジョニーにしか見えないし(爆)
だから、気絶のフリのマメータちゃんの肩を抱いてほっぺにチウ[:くちびる:]ってこっそりするところとか萌えるだろうーときめき えーどうだーラブラブ

あ、ちなみにアテクシ豚(フラ 私もムリだったのですみません汗
まだ体調戻ってないのでひろりさんお一人でよかったっすチョキ
早めに見れて良かった拍手
(私・・・土曜あたりなんとか行きたいと思っていますが・・・ポロリ
| ももなとん | 2011/10/27 5:07 PM |

ももさん☆
えー!萌えましたともラブ

お陰様で様々な障害を乗り越えて鑑賞できました(←大げさ)

正直、動かないランゴは可愛いとか思えず
むしろ・・・ムニョムニョ
でも、スクリーンではまさに「命が吹き込まれた」って感じですっかりランゴが大好きになったよんときめき

明日行けるといいねおはな
私はどこでも見れると思ったら午前中の字幕が1か所しかなくて焦ったよーパクッ
| ひろり | 2011/10/28 10:20 PM |

ランゴ、見てきました。とても、面白かったと思います。はじめましてですね。
| mon | 2011/10/29 7:52 PM |

monさん☆
初めまして。コメントありがとうございますおはな

面白かったですね♪
テレビでランゴの紹介していたのを見ましたが
映像がとってもキレイだったので
DVD&ブルーレイ化が待ち遠しいですラッキー
| ひろり | 2011/10/30 11:18 PM |

いまごろよかですか?

アクセルのお魚〜。
サボテン〜。
そうだよね。。。
出来れば、音楽なんぞ入れて欲しかったけど。

ワールドエンド・・前半は寝てるわけですが
ランゴはジョニーのカメレオン声が
ずっとずっと聞きつつ、ジョニーに変換。

ブルーレイ楽しみだね。
吹き替えの様子・・・未見、初見があるといいね。
ドレスの時の顔が見たい!
| マメータ | 2011/11/29 7:56 AM |

うわー汗
遅レスごめんなさいです冷や汗

マメータちゃんのコメント嬉しいですラブ
アリゾナの音楽なんかさらっと入れてくれたら
大喜びだわん楽しい
たぶん、わかる人かなり少ないだろうけどもたらーっ

今日テレビでナキの撮影裏話的なことやってたんだけど
ナキもモーションキャプチャー使ってるらしく
撮影は声→モーションキャプチャーで
それに合わせてアニメーション→背景・・・
となるらしく
声優の本人の表情もアニメーション化するのに
録音中の声優たちの表情を全部撮影してるんだって。

で、何か言いたいかというと
ランゴも当然そんな映像があるはずなので
特典映像にしてくれるのを強く希望!ということでしたイヒヒ
| ひろり | 2011/12/10 9:37 PM |

ひろりちゃん こちらから失礼して、今年のご挨拶を〜
いろんなことがあった一年だったけど、来年は笑顔でいれる日が増えますように
つぶやきで、ひろりちゃんと同じ時間に朝焼けに感動できたのが嬉しかったな

ではでは 良いお年を〜
| ボルサ | 2011/12/31 12:09 PM |

ボルたん☆
ご挨拶が遅くなってごめんなさい汗

年末年始、夫の実家に1週間くらい帰省してて
帰ってからもバタバタ・・・
今日から子供たちも学校でようやくひと息つけました。

と言っても、家事とか雑用とか
去年から持越してることも結構あるんだけれどもたらーっ

あの日の朝焼けは感動をボルたんと共有できて
私も嬉しかったです日の出

今年もよろしくねおはな
| ひろり | 2012/01/10 8:58 AM |