PROFILE
現在の訪問者
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
バックナンバー
RECENT TRACKBACK
LINKS
ブログ内 人気ページランキング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

ジョニー・デップが大好きで・・・

<< 「ツーリスト」感想 〜ネタバレなし編〜 | main | おさわりOK >>


| - | | - | - | pookmark | ブログパーツ
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY

地球の片隅のそのまた隅っこから愛と感謝を込めて





| ジョニー関連であれこれ | 23:49 | comments(6) | - | pookmark | ブログパーツ
| - | 23:49 | - | - | pookmark | ブログパーツ
あれぇ〜夜中にこっそり、お久しぶりにコメントしたつもりだったんだけど〜。
ジョニーお誕生日おめでとさん(*^^*)/

ジャックのニヤッ、好きだわ(^o^)たまらんねぇ

いつまでも、ついてっちゃお〜(^0^* )
| ぐるんぱ | 2011/06/10 8:02 AM |

ひろりさん、ご無沙汰してま〜す!!

私も・・隅っこの隅っこから汗

自分の中の最大の愛をこめてラブ

ラブジョニーお誕生日おめでとうラブ
| 歩 | 2011/06/11 12:34 AM |

ぐるんぱちゃん☆

コメントありがとうラブ
ますます色気の増したジャックさん
サイコーです〜ときめき

ぜひこれからも色んな役でステキな顔を見せて欲しいニャーラブラブ
| ひろり | 2011/06/11 11:31 PM |

歩ちゃん☆おはな

コメントありがと〜おはな
隅っこ仲間でお祝いだーラブ

何もプレゼントとかしてないけど
ジョニーからはパイレーツの新作というプレゼントをもらった気分ですラブラブ
感謝と愛を込めてラブ
| ひろり | 2011/06/11 11:38 PM |

ひろり〜ん♪お久しぶりラブ
ジョニーの誕生日は、きちんと記事アップ上向き
さすがですグッド

私も、遠い遠〜い場所からだけど、
せいいっぱい応援してるよポッ

幸せな一年でありますように[:キラキラ紅:]

ではではまたパー
色々と無理しないようにね家
| のぞみ | 2011/06/13 10:28 AM |

のぞみちゃん☆

コメントありがと〜おはな

ま、放置もいいとこだけども
やっぱりちょっとでもお祝いしたかったのですたらーっ

おニイが忙しくてなかなか西のほうへ行けないけども
またいろいろと教えてねラッキー
| ひろり | 2011/06/14 9:12 AM |