PROFILE
現在の訪問者
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
バックナンバー
RECENT TRACKBACK
LINKS
ブログ内 人気ページランキング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

ジョニー・デップが大好きで・・・

<< ひっそりと・・・ | main | 「ツーリスト」感想 〜ネタバレなし編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | ブログパーツ
(勝手に)キャスティング会議in品川
先日われらが英語教師Yaaahさんがこちらにおいでになるということで
お声をかけていただき、品川でランチをご一緒させていただいてきました


首都圏に住んでいながらも自宅からほぼ3km以内の範囲で生活している私は
おのぼりさん状態
都会的でビルでできた町、未来的な駅に驚くばかり


キョロキョロしつつも待ち合わせの場所へ。


あ、のんちゃんとYaaahさんだ!
とは思ったものの、なんか(いい歳して)もじもじしてしまい
1度通過・・・(汗
また戻って声をかけたのでした。


そしてカルメラさんとももさんも合流して
Yaaahさんセレクトのお店へGO


迷路のようなビル(ファミマってどこですか・笑)の中をいくとレストランのエリアに。
ステキなお店で大変美味しかったです。
お野菜たちも。
そんなお料理のお写真はコチラをごらん下さい

 ももさんち     のんちゃんち


写真撮るのをおふたりにすっかりお任せにしてしまってすいませんっ


美味しいお料理をしっかりと味わいつつ
ローン・レンジャーは誰が良いか、なんて話もしてました。

ももさんと私は以前からジョジクル兄さん押しなんだけどね
あとはジョニーのほっぺでたこ焼き作りたい、とか(笑


ご想像の通り、話は尽きないのでコーヒーショップへ移動。
またこちらでも話は続く・・・。

しかし、のんちゃんと私は帰る時間になってしまったので
ここでみなさんとはお別れでした。
アリスのお店、行ってみたかったなぁ


ご一緒させていただいたみなさま
すてきなお土産もありがとうございました


| ジョニー関連であれこれ | 17:53 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark | ブログパーツ
スポンサーサイト
| - | 17:53 | - | - | pookmark | ブログパーツ
ひろりちゃん こんばんわおはなおはな

ローンレンジャーのキャスティング会議だったのね〜
うふふ〜 ジョージクルクルニーさんが
満場一致?? 

私は、彼のことはあまり好きでないんだけど、
ローンレンジャーには合ってるかも!!

そしたら、またまた豪華共演になるね〜

ひろりちゃん、今回はお会いできず
残念でしたが、また今度アリスのレストラン
ご一緒しましょうね〜!!
| jennifer | 2011/02/18 12:01 AM |

おはよ〜^^

楽しい時間良かったね〜♪
美味しいご飯と尽きない話題^^
盛り上がるよね!

| みすず | 2011/02/18 9:12 AM |

こちらこそ
ハマの美人ピアノ教師、ひろりさんには
お世話になりました ラブ

1年とちょっと振りだったけど
昨日別れたみたいに親しくお話ししちゃいました ラッキー

ん?
ひろりさん、一度通過って
全然気が付かなかった・・・ムニョムニョ
のんちゃんと私はそんなに夢中で
喋っていたのかしら たらーっ

キャスティング会議、面白かったね 楽しい
マット・デーモンは結局、却下されたんだっけ?

また会議を開こうね イヒヒ
| Yaaah | 2011/02/18 4:43 PM |

ジェニちゃん☆
コメントありがと〜おはな

>うふふ〜 ジョージクルクルニーさんが
満場一致??

それがそうでもなかったり(笑
実際、誰が決まるか楽しみです。
 
今回はご一緒できなくて残念でした悲しい
また次の機会にお会いできたら!
と思ってますラッキー
そのときはよろしくねラブ
| ひろり | 2011/02/19 12:42 AM |

みすずちゃん☆
コメントありがと楽しい

>美味しいご飯と尽きない話題^^
盛り上がるよね!

美味しいご飯!
これ重要だよね( ̄∀ ̄*)

そして話題がジョニーとくれば
話は続くよどこまでも・・・(笑
| ひろり | 2011/02/19 12:45 AM |

Yaaahさん☆
今回はお誘いいただいてありがとうラブ

>1年とちょっと振りだったけど
昨日別れたみたいに親しくお話ししちゃいました

ホントに!
不思議ですね〜おはな
とっても嬉しい&楽しかったです楽しい

>ん?
ひろりさん、一度通過って
全然気が付かなかった・・・ムニョムニョ
のんちゃんと私はそんなに夢中で
喋っていたのかしら たらーっ

いえいえ。
多分私がかなり挙動不審だったかと・・・たらーっ

>キャスティング会議、面白かったね 楽しい
マット・デーモンは結局、却下されたんだっけ?

どうでしたっけ?!
あはは、結論も覚えてないキャスティング会議(笑
ぜひまたの機会にもご一緒させてくださいねラブ
| ひろり | 2011/02/19 12:55 AM |

何度か見に来たけど、タイミング悪くて遅くなったよ。

いっぱいお話で来てよかったね。
話は一つお題頂ければ、留まるところを知らず!でしょ。上向き
余計なお世話なマシンガントーク、ストレス発散だね。イヒヒ

この状況を旦那衆に実況中継したら
10分もしないうちにKOだろうな〜。冷や汗

今度逢えるといいな〜。拍手
| まめ太郎 | 2011/02/19 8:29 AM |

あらーーブログ再開してらっしゃる(@◇@)!!
かなりのご無沙汰ですね(≧Δ≦)

今頃訪問ですでごめんさないです(^^;)

皆で集まって楽しい時間過ごせたんですね〜♪
共通の話題があると異様に盛り上がっちゃうよね(^皿^)

| ばちろう | 2011/02/19 10:02 AM |

まめさん☆
コメントありがとう楽しい

うふふ、ご想像の通りだよ<マシンガントーク
たこやきとかくまだとか言いたい放題(笑

ジョニーが同席してたら居心地悪いかも?!
その前にみんな固まってしゃべれないかたらーっ
| ひろり | 2011/02/20 8:45 AM |

ばちさん☆
来てくれてありがとうおはな

更新もかなり久し振りだし(最近いつも・・・汗)
ありがとうです<(_ _)>

ジョニ友さんとのジョニー話ほど
楽しいものはないです〜ラブ

ばちさんとは前回ちょっとしかご一緒できなかったけど
今度は着席でお話したいなぁ楽しい
| ひろり | 2011/02/20 8:49 AM |

どもどもー豚
いつもありがとねーパー

で、ひろりさん一回通過って(笑)

キャスティング会議だったり、ジョニーダイエット作戦会議だったり?イヒヒ

ミャットは、却下だったような・・・たらーっ
ブラピでも良いけどねーイケテル

あ、クマ3兄弟(爆)の、残り2人ってことはないっすね(大笑)
| ももなとん | 2011/02/20 5:46 PM |

ももさん☆
こちらこそいつもありがと〜ラブ
なんかね、Yaaahさんとのんちゃんのうしろから声かけちゃって

「向こうから来たの?」(JRの反対側)

なんて聞かれちゃいましたたらーっ

クマ似のロビン・フッドなあの方とかだと
見分けつかないと困るし・・・キャーごめんなさい(爆

最近テレビでツーリストのCMをほぼ毎日見れてるのがなんか嬉しいラブ
もうすぐだね〜楽しい
| ひろり | 2011/02/20 9:53 PM |

ひろたん、こんばんは♪
訪問遅れてごめんね汗

一回通過させてしまって(笑)申し訳ない!!
Yaaahさん、どうやら私達は夢中で喋っていたんでしょうね〜
ハマの美人教師に気がつかなかったなんてたらーっ

でも久々にひろたんに逢えて嬉しかったよ楽しい
何度も言っちゃうけど美しくてドキドキだったわんラブ

ジョニー話し、ほんときりがないくらい出てくる出てくる!!
またゆっくーりお話しようね♪
おみやもどうもありがと〜プレゼント

今度はアリスのお店にも行きたいねハートスペード
| のんさく | 2011/02/27 6:43 PM |

のんちゃん☆
わー、お返事入れたつもりだったの
ゴメンネm(_ _;m)

先日は会えて嬉しかったですポッ
すてきなお土産もありがとラブ

そんなこんなしてるうちに
ジョニーが来てくれてくまたん公開になったねときめき

私はまだくまたんに会えてないけど
とっても楽しみラブ

また今度会ったときには
ジョニーの話でさ・ら・に盛り上がろうね〜( ´艸`)
| ひろり | 2011/03/08 9:37 AM |










http://breeze3.jugem.jp/trackback/347