PROFILE
現在の訪問者
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
バックナンバー
RECENT TRACKBACK
LINKS
ブログ内 人気ページランキング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

ジョニー・デップが大好きで・・・

<< ウィスコンシンのレストラン、サンドイッチにジョニーの名前を | main | おいしゅうございました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | ブログパーツ
嬉しいことがありました♪
うふふ、それは今日ここのブログにも遊びに来てくれている「いつか南の島で暮らしたい」のももなとんさんにお会いしたのですポッ

そしてな、な、なんと、ご実家の「天ぷら井筒」にお邪魔して、それは美味しい天ぷらをご馳走になってきましたぴかぴか

私、今日は朝からドキドキで、さらに行く途中の電器屋さんのディスプレイででっかいトッドちゃんのポスターに見つめられ(妄想)、待ち合わせの場所に着いたときにはそりゃもうかなりの心拍数でしたハート大小
こんなにドキドキしたのはいつぶり!?
まるで初デートだわ汗
もうドキドキソワソワがMAXになった頃、ももさん登場!

これが対面だったのですが、会えてほんとに嬉しかったポッ
ももさんはとっても笑顔がステキで、楽しくて、ももさんに会ったらきっとみんなももさんのことが大好きになると思いますイケテル周りの人を幸せにしてくれる、そんな感じの方でしたラッキー

すご〜く美味しい天ぷらを頂きながら、ジョニーのこと、ヴァネッサのことそれとJI-JIさんのこともお話しました♪(天ぷらのレポは次の記事に書きます♪板さんが男前だったとかも...あっかんべー
それとももさんがジョニーをかなりガン見してることもわかったしイヒヒ

ハワイのお土産も頂きました。ジョニーの香りつきてれちゃう
(ジョニーの香りの詳細はコチラ
ブックカバーとのことでしたが、今使ってる手帳にピッタリグッド
ありがとうございま〜するんるん
ももさんのお土産


お話させていただいてるみなさんとも、いつかお会いしたいですラッキー

ももさん、楽しい時間をありがとうてれちゃう
帰りにこれdownを買って、先ほどガン見しましたよ〜ウィンク

JOHNNY D GOOD! ジョニー・デップUltimate Guide





| ジョニー関連であれこれ | 23:02 | comments(19) | trackbacks(1) | pookmark | ブログパーツ
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | - | pookmark | ブログパーツ
よかったですね〜〜♪
ひろりさんとももさんは近いんですね!
ウラヤマシーですぅ〜。
かなりディープなお話(想像できますが 笑)
が繰り広げられたんでしょうな〜〜!

ももさんのガン見!
わ〜〜知りたいですぅ〜。
きっと細かい分析してるんでしょうね〜(ムフフフ)
| J.Angel | 2008/06/24 9:52 AM |

ひろりさーん。

楽しい時間をありがとうでした!

トラバもありがとう・・・で、私も送ってみました〜。

ジョニーの香りが消えてしまったら、
また、ふりかけますよ〜。

で、ガン見ですが・・・

ルーの右手の親指以外の爪が長いの気づいてましたかあ?
私、この「ジョニD グッド」で初めて気づいたかも。

やっぱ、ギター弾くように伸ばしてるよ〜と。

で、ジョニーの爪って、ちょっと、小さいかな?
かわいいなあ

という風にですね。
どうでも良いことも、ガン見です。

毛もチェック・・・いろいろ・・・
白髪から腕毛・・・もち・・・(爆)

そうそう、ジョニーって、左腕に傷があるのね〜。
知らなかったかも。
(今まで、何を見てたのか)

いつのかなあとか、気になります。

「チームひろり」でジョニーに会う。
その日の夢を抱えて、日々、楽しく過ごせそうです!

ひろりさん、ありがとう!
みなさん、これからも、よろしくです。
ももでした。
| ももなとん | 2008/06/24 11:02 AM |

こんにちはー^^

ももなとんさんとの逢瀬、羨ましいです〜〜^^
きっとすっごくジョニー話で盛り上がったんでしょうね(^^)/
美味しい天ぷらの話も楽しみにしてます^^

いつか、ひろりさんともお逢いしたいなぁ・・・
ジョニーがきっと逢わせてくれますね(*^_^*)
| みすず | 2008/06/24 2:32 PM |

こんにちは〜♪

今、ももなとんさんのところで、プチオフ会の事知って、わぁ〜いいなぁ〜!って、コメントしてきたところなんですよ〜♪

本当に、素敵な事ですね〜。ジョニーが縁で、こうやって、リアル友になれるって。ドキドキ感と、とっても楽しい感じが、伝わってきました〜(^O^)

いつか、私も、皆さんとお会いできる日を夢見ています〜〜♪

| purin | 2008/06/24 4:36 PM |

ひろりさん、みなさん、お久〜!
ちょっとした事情でPCライフから遠ざかってました・・・

実はジョニーの誕生日にももさん発のギュウギュウパーケージングに乗り遅れて、父の日のプレゼントで別便で行ってきたら、予想以上のジョニーの寵愛を受けてしまって、やっと解放されて帰ってきたところなんですよ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんて・・・

ももさんとオフ会いいな〜!!
私も行きたかった♪

うちからは1時間半くらいかかるのかな?
また誘ってください。赤ワインで乾杯しましょう!

いつかみんな集合出来たらいいな☆
| キャデラック | 2008/06/24 7:01 PM |

こんばんは♪

さっき、ももさんとこにお邪魔していいな〜と思ってたところです。

楽しそうですね〜。お二人がジョニーの話で盛り上がってる様子が目にうかびます。

ジョニーの香りのお話初めて聞きました。なかなか見つからない香水らしいですね。私も嗅ぎたいわ〜。

いつか、ひろりさんや皆さんとお逢いできるのを楽しみにしてますね。(^^♪
| 神無月 | 2008/06/24 7:07 PM |

ひろりさん、こんばんは〜♪
オフ会、良かったですね(^.^)

ジョニーラブの血を分けた兄弟(笑)に会うようなものですもんね。
どんなにお話が弾んだことでしょう。
いいな〜♪お二人の様子が浮かんできます。

いつかひろりさんや皆さんとお会いできる日がきますように!!(祈)

| Rei | 2008/06/24 8:06 PM |

J.Angelさん☆

ももさんと会える距離で最初はビックリでした。
こうしてブログでお友達になれた方と会えるなんて(*´艸`)
J.Angelさんともお会いしたいな〜。

残念ながらホントあっという間でディープな話までは行けなかったのですが、またエ○話、、、じゃなくて、ひさびさに語る会したいとおもってますので、ディープなコメントよろしくです(笑
| ひろり | 2008/06/24 10:17 PM |

ももさん☆

昨日はありがとうございました♪
楽しかった〜(*^-^)

トラバ、ありがとうございます。
こちらで「公開」にしないといけなかったのに気づかなくて
今、直しました。すみませ〜ん(汗

昨日買った本を「ガン見」しながら思ったんですけど
これ写真だからこんなに毛1本までガン見できるんですよね(笑

もし、本人が目の前にいたら
ガン見どころか瞳を覗き込むなんてとってもできないし!

ももさんのおかげでこの本200%堪能してます(笑

「チームひろり」だなんて、恐縮です〜。
ここはひとつ「ジョニ男同盟」で!


| ひろり | 2008/06/24 10:29 PM |

みすずさん☆

天ぷら、まじ美味しかったです〜!!!

いつかみすずさんにお会いできるなら
パール号のある公園がいいな〜♪
そこで関西のみなさんとラムでカンパイした〜い!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

磁石の効果できっと会わせてくれますよv(*'-^*)b
楽しみにしてます♪

それまではいつものようによろしくネ〜(o^∇^o)

| ひろり | 2008/06/24 10:37 PM |

何度もすみません(^◇^;)

もうすっかり、ジョニ男同盟の一員のつもりでというか、ひろりさんともこれからも、仲良くさせて頂きたいし、私のブログのブックマークに、ひろりさんのブログを登録させて頂いてもいいですか〜?
| purin | 2008/06/24 10:38 PM |

purinさん☆

こうしてジョニー大好きが縁でお友達になれたかたに
リアルでお会いできるなんて思ってなかったので
とっても嬉しかったです。

purinさんともお会いしたいな〜。
リアルでもきっとすごい面白いかたなんじゃないかと いめーじんぐぅ〜 してますd(´∀`d)


| ひろり | 2008/06/24 10:50 PM |

キャデラックさん☆

最近お見かけしなくて寂しかったわ〜

...って寵愛を受けていたですとぉ???

うらやまし過ぎる...( * ̄▽ ̄)σ"


1時間半くらいの距離なら
中間くらいで会えば半分よ!(^_-)
お時間のあるときにでも連絡くださぁい♪
| ひろり | 2008/06/24 11:01 PM |

神無月さん☆

ももさんのおかげでジョニーの香りを嗅ぐことができました。
そして妄想の世界へ...(笑

神無月さんともきっとお会いできるって思ってますo(^-^)o
ジョニーは全然知らないけど、ジョニーのおかげですね♪
| ひろり | 2008/06/24 11:13 PM |

Reiさん☆

>ジョニーラブの血を分けた兄弟(笑)に会うようなものですもんね。

うまい!
ホントその通りです♪

Reiさんやみなさんにもきっと会える、そんな気がしてますo(^-^)o
| ひろり | 2008/06/24 11:18 PM |

purinさん☆

ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

私もリンクさせてくださいね♪
| ひろり | 2008/06/24 11:20 PM |

ひろりさん、ももさま、プチオフ会
よかったですね〜♪

今までお会いしたことがなくても
お互いのことは結構知ってる(ばれてる)っていう
不思議な関係だったのが、現実のお友達になるって
考えたらステキですね。

こちらのみ〜〜んなが一同に会することが
あったらどんなに盛り上がるでしょうか!!
| Yaaah | 2008/06/25 4:10 PM |

ひろリさん、こんばんは★
実は、こちらにコメントしたつもりが、なぜか送信ミス?で、コメントできてなくて(ーー;)
しかも、2日後に気づくだなんて・・・。
なんて、私はバカなの!!!

ももさんとのオフ会、すごく楽しそうですね。
機会があれば、ぜひぜひ私もお仲間に♪

ところで、この本。やっぱ良いですか?
本屋で少し立ち読みしたんだけど、写真がきれいで大きいなぁって感じました。
やっぱり「買い」かしら♪
| のぞみ | 2008/07/04 11:21 PM |

のぞみさん☆

私のほうこそ、お返事遅くなってゴメンなさい(>.<)
なんだかんだとPCに触れず...(涙

ももさんとお会いできてとっても楽しかったです〜(*´▽`*)
のぞみさんにも会いたいな〜♪

この本ですが、本屋さんに行くと表紙のジョニーが必ず私を見てるんですよね〜(笑
見慣れた写真もありますけど、キレイで大きい、という点でも「買い」かな〜。

ももさんに「ガン見」ポイント教えてもらって、
ヒゲの白髪とか、細かいとことか見たりしてます( ̄∀ ̄*)


| ひろり | 2008/07/07 10:08 AM |










http://breeze3.jugem.jp/trackback/238
プチ・・・
ども 今日は、先日の休日出勤の代休を取得し、 ワクワクイベントを開催しました{/onpu/} その名も「プチオフ会」{/star/} なんで、プチかというと・・・ 「ジョニーデップが大好きで・・・」のひろりさんと二人だったから〜。 私は、こうやって、ブログなんてのを始
| いつか南の島で暮らしたい | 2008/06/24 10:35 AM |