PROFILE
現在の訪問者
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
バックナンバー
RECENT TRACKBACK
LINKS
ブログ内 人気ページランキング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

ジョニー・デップが大好きで・・・

<< 「E! True Hollywood Story」ジョニー出演の動画 (2005年放映) | main | 「エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」放映情報 〜テレビ東京〜  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | ブログパーツ
Charlie Rose ジョニーのインタビュー動画 追記しました(5/31)
下の記事でキャデラックさんからおすすめいただいた動画を紹介させていただきます。
キャデラックさん教えてくださってありがとうラッキー

約1時間のビデオです。前半がティム、後半がジョニーのようです。
私もまだ全部見れてないので、見たら記事を追記しますね〜。

Charlie Rose - BURTON / DEPP


追記:2008.5.31
全部見ました。やっと。
1回見てわからないところが結構あって、2回見てもわからなくて、3回目は速度を落として見た(聞いた)んだけど、それでもわからないところがいっぱいある〜泣き顔

そんなわけで、これなら私でもわかるゾ!という程度ですがかなりザックリとインタビューの内容を書いてみました。間違いとかあると思います。
指摘お願いします!←懇願 m(__)m


インタビューの内容不正確な内容も含まれている、と思います汗
ジョニーの出演作品の紹介

ギルバートグレイプは見ていない。
スリーピーホロウも。プレミアで初めて。
楽しむことは出来ない。居心地が悪くて。変な感じ。

あなたは俳優でしょう?
はい、ほとんどは(笑

映画の製作興行収入についてなど。
撮影が終われば自分とは関係なくなる、というような話をしてると思います。
(アクターズスタジオでも同じことを言ってましたね)

プライバシーがなくなったことについて

シザーハンズ
ジョージ・ジェッソン(?)のモノマネ ← 誰でしょう???
ティムについて
ティムがジョニーの役作りをフォローしてくれたので仕事を失わずにすんだ。

シザーハンズの撮影で滞在していたところに
2人の若い女の子が「トム・ハンクスはいますか?」と訪ねてきた。
「No」と答えたがちょうど良かった。トム・ハンクスに取って代われる(笑
(Yaaahさん、意味あってます?・汗)

セキュリティの話(?)
何の話かわからなかったです(涙

スリーピーホロウ、イカボット・クレーンについて
映画の映像
素晴らしいキャストについて
マイケル・ガンボン(クリスティーナ・リッチのお父さん役)
マイケル・ガンボンは天才だよ。
ミランダ・リチャードソン、リチャード・グリフィス、ジェフリー・ジョーンズ...

クリスティーナ・リッチについて
映画の映像
初めてクリスティーナ・リッチと会ったのは彼女が9歳のときだった。
今彼女は19歳だね。そう19歳だ。
ラブシーンは居心地が悪かった。
僕の中では8歳か9歳の女の子だったから。

ロン・チェイニーが僕のヒーロー

21Jump Streetをやっている間、誰かの商品になることがいやだったから、そうならないと決めた。それで仕事ができないなら、ガソリンスタンドででも働けばいいと思った
(アクターズスタジオでも同じことをはなしてましたね)

役選びについて

リリーちゃん誕生のときのこと
リリーローズは生後5日で最初の旅がエスケープになった。
地下の駐車場からパパラッチに追いかけられ
ヴァネッサの両親の家についたらヘリコプターがホバリングしていた。

自分とヴァネッサの写真は構わないが娘は守りたい。

妊娠中のヴァネッサいたレストランでパパラッチに止めてくれるように言ったにもかかわらずしつこく追われて、棒を振り回して逮捕された話。

娘がすべて。
娘が生まれて人生が変わったという話(これはあちこちでも言ってますね)

名前について
なぜ「リリー・ローズ」か?
ヴァネッサの母が「ローズ」を提案し、(リリーは何と言ってるのでしょう???)
メロディはセルジュ・ゲンズブールの「メロディ・ネルソン」から
それで「リリー・ローズ・メロディ......デップ」
娘の誕生での話しが続きます。

スリーピーホロウの紹介で終了。


こんな感じですが〜。
細かい話がわからなくて(滝汗
ホントお恥ずかしい限りで、申し訳ないけれど、カンベンしてくださいたらーっ




| ジョニー関連であれこれ | 09:49 | comments(21) | trackbacks(1) | pookmark | ブログパーツ
スポンサーサイト
| - | 09:49 | - | - | pookmark | ブログパーツ
ティム若くないすか!?

ジョニーも相変わらず可愛いっす!!!!
| ヘレナ | 2008/05/28 7:00 PM |

ヘレナさん☆

10年くらい前の番組ですからねぇ。
ティムは細かった...。
きっとヘレナのお料理が美味しいんでしょう(笑
| ひろり | 2008/05/28 11:23 PM |

ひろりさん、こんばんは!
といってもこんな時間にすみません!
動画、ティムのとこしか見れませんでした〜
明日、ちゃんと全部見ますね〜〜

最初、ティムの色んな作品がでてきて、鳥肌立ちました〜!
で、めっちゃ笑ったとこもあって・・・
ほんまティム、大好きや〜〜ヾ(*'ヮ'*)ノシ
そんで、細いよね〜これは「スリーピー」の時ですね。
| J.Angel | 2008/05/29 3:07 AM |

おはようございまーす♪

ティムが若〜い!細〜い!(笑)

ジョニー、指触ったりたばこ吸ったり・・・(萌)
ほんと、綺麗な指で観てるだけでうっとり・・・
ジョニーはあまり変わらないね^^
| みすず | 2008/05/29 8:41 AM |

キャデラックさん、ひろりさん☆

ジョニーがホントに綺麗な時期の動画を、
ありがとうございました。

すでに知ってる話でも本人がしゃべってるのを
聞くとうれしいものですね♪
トム・ハンクスに取って代わられるって確信した話は、
やはりおかしかったです。

パパラッチの話で、リリー・ローズちゃんが
生まれて5日めに病院からヴァネッサの両親の家に
帰る時に追っかけられたところはすごかったですね〜
ヘリコプターまでだったとは・・ジョニーの気持ちが
わかりました。

でもリリーちゃんが大きくなってもしこの映像を
見ることがあったなら、感激するでしょうね、
パパがこれだけ自分の誕生に感動してるんですから。
ジョニーは出産にも立ちあったんですね、知りませんでした。

あと、警察に拘留された時のことも楽しそうに話していたので、深刻な感じではなかったんだって知って何だかちょっと
ホットしました。
ありがとうございました!!
| Yaaah | 2008/05/29 3:49 PM |

こんにちわ!

知ってることもあるんですが、立会い出産はこれで初めて知りました。

アクターズの時みたいにオーディエンスがいないから、結構素で話してる感じがいいな〜って思ってて・・・

ただ、以前、一○堂さんがやってた衛生中継のように音声のずれが気になりますが・・・(笑)

ジョニーは全然年取らないからいつも好きだけど、この頃って本当に好きです!!!
| キャデラック | 2008/05/29 6:55 PM |

キャデラックさん☆

>アクターズの時みたいにオーディエンスがいないから、結構素で話してる感じがいいな〜って思ってて・

ホント、そうですね。パパラッチの話が結構ありましたが、
とても正直に話していたのが印象的でした。
ジョニーって誠実で正直な人なんだなぁって、
改めて知りました。拘留されたのに、全然後悔してなくて、
同じことがあればまた同じようにふるまうって言い切るところが、自分の考えを貫く彼の生き方を示唆してるようで、
ある意味すごいな〜って感じました。
自信があって強いんですね。
cellとcustody suite の話は
笑えました。

ステキ動画のご紹介ありがとうございました。
またいいのがあれば、(この頃を特に希望!)
教えてくださいね♪
| Yaaah | 2008/05/29 10:22 PM |

ひろりさん、こんばんは (*'ヮ'*).oO
ヒゲなし、眼鏡なしのかっこいいジョニーですね!
このヴィジュアル、最強ですよね!
キャデラックさん、Yaaahさん!
内容教えていただいてありがとうございました〜
英語力のない私には
いつも助かりますヾ(*'ヮ'*)ゞ

ところで、今日、子供が買ってきたプラモデル雑誌(ホビー)に
あの、メディコム・トイから出てる美しいトッド人形が載ってました!
ほんと、日本のフィギア製作技術のレベルは高いです!
トッド、かっこよ過ぎ!!
トッド好きなキャデラックさん、一ついかがですか?
私、欲しいけど高いんだな〜〜(〜_〜;)
| J.Angel | 2008/05/31 2:52 AM |

J・Angelさん、私の英語力なんてナイに等しいんですよ!
でも、赤ちゃんが言葉を話せるようになるまで3年はかかるんだから!って思って頑張って続けようって思ってます。
話せなくても、リスニングだけでもね〜

トッドのフィギュアですか〜、そんなにかっこいいの?
欲しい♪
けど、ちゃんと服脱がせたりできるのかな〜?
って変態発言?!

問題は値段ですね。フィギュアってすごくリアルでよく出来てるのが多いけど、何だか頭と体のバランスがいまいちのってないですか?

でもでも、実物見てみたいな〜J・Angelさん教えていただいてありがとう♪
| キャデラック | 2008/05/31 10:56 AM |

キャデラックさん!
値段はなんと17640円です〜(高い!けどいい!)
服はすべて布製、ジャケット着てないバージョンもあるから
脱げるんじゃないかな?(ムフフフ)
息子は、このシリーズ、着せ替えできるって言ってましたけど・・・
体のバランスも顔の表情もいいですよ!
手足、ボディー、関節可動です(むひょひょひょ)
「My Friends」なポーズも思いのまま・・・
同じ会社から出てた「インディ・ジョーンズ」、顔が微妙でしたが・・・

でもね〜等身大と違うねん(泣)
たった40センチほどかと・・・
キャデラックさんがしたい色んなことは無理かもです(爆)

ひろりさん、私信でごめんなさい!
ひろりさんも興味あったら、どうですか〜?
(メディコムトイの人みたい・・・恥)
| J.Angel | 2008/05/31 11:26 AM |

え〜!!!等身大と違うの〜?
しかも高い!

J・Angelさん、わざわざ息子さんに確認頂いて・・・
でも息子さん「おかん、ヤバッ!!!」って思ってないか心配です〜

| キャデラック | 2008/05/31 2:56 PM |

J.Angelさん☆

ティムの作品をこうやって見ることってあまりないので
なんか楽しませてらいました。

で、お目当て!のジョニーのパート。
美しい...こんな映像をアップしてくれた人に感謝したいです〜。

トッド人形、紹介させていただきました!
ご紹介、ありがとうございます(*^-^)

ちょっとお高いので、購入はできないけど
手にとってあんなことやこんなこと、してみたいわ(フフフ
| ひろり | 2008/05/31 10:52 PM |

みすずさん☆

ティムがやたらと細くて、ジョニーの変わらなさにオドロキ!
しぐさとか、今でも変わらないですよね。
当たり前かもしれないけど。

10年後のジョニーはどうなっているのかしら...。

| ひろり | 2008/05/31 10:56 PM |

Yaaahさん☆

この頃のジョニーもまたキレイですよね〜。

トム・ハンクスの話もですけど、
大雑把に内容を拾ってみましたが、わからないところもかなりあって、きっと間違えてるとこもあると思うので、お時間のある時に添削してくださると嬉しいです。

厚かましいお願いですみません。
できないときはスルーしてくださって結構ですので...m(__)m
| ひろり | 2008/05/31 11:01 PM |

キャデラックさん☆

立会い出産の話をしてるんですか〜。
全然聞き取れなかった(涙

映像と音声のズレはたぶん動画ファイルを変換とかする過程でそうなってしまうんじゃないかな。
詳しくはわかりませんが。
私は映像を見てしまうとさらに聞き取れなくなったので
もったいないけど目をつぶって聞いたりしました。

J.Angelさんに教えていただいたトッド人形、紹介させてもらいました。
私もみてきたけど、かっこいいよね。
着せ替え(もちろん脱がせることも)できそう!(笑

極細ペンでタトゥーも描かないとね〜。
私もヤバいワ(笑

| ひろり | 2008/05/31 11:08 PM |

ひろりさん☆

お疲れ様〜!!訳すのって大変ですよね!

私の場合日本語も不得意ですので、例え意味がわかっても
それからの苦労もあります(汗
その点、ひろりさんは日本語の文章が上手なので、
わかりやすい訳にできてすごいです、パチパチ♪

で、添削なんてとんでもないです!!
少しだけ追加ってことで。

トム・ハンクスのところは女の子たちが「トム・ハンクスはここにいますか」って訪ねて来た時に、(自分は首になって)トム・ハンクスが代わりをやるって確信した(I was convinced)って言ってます。

リリーは、
It was the only name we come up with for a girl. かな?  
女の子の名前として僕たちが考えついたたった一つの名前だったから。って感じでしょうか。

ついでに立会い出産のことは、司会者が
Did you see the birth?
で、ジョニーが
I was there・・・unbelievable・・  だと思います。

なかなか全部はわからないけど、ジョニーの言ってることは
聞き取りたいですよね。
一生懸命になってますが英語力は伸びてるのか、定かでは
ありません・・とほほ
でも100パーセント分かる日が来るって信じて、
がんばりましょう!(って、ジョニーの動画を単に見たいだけだったりして)
ひろりさんやキャデラックさん達と一緒の目的と思うだけで、なんだかうれしい気持ちになれます♪
| Yaaah | 2008/06/01 7:38 PM |

ひろりさん、訳していただいてありがとうございます!
昨日、一日寝込んでたのでPCも開けませんでした・・・
今日は元気ですよ〜ん!
ひろりさんも書いておられた
「ジョージ・ジェッソン」(?)っていったい誰??
って私も思いました!
だって、あまりにもジョニーの物真似うまいんだもん(笑)
どっからあんな声が出るんでしょね〜!
やっぱり俳優やね〜、人のクセ、しゃべり方、すごく観察してるんだ〜。
「アクション」とか「カット」とか言ってるように聞こえるんですが、監督さんなのかな〜?
| J.Angel | 2008/06/02 8:21 AM |

こんにちは〜!

復活ももさんです。

ステキ動画のUPで嬉しい悲鳴!
「E」のほうは、前から見ていてお宝でした。
データ保存バッチリです。(これは、ひろりさんのおかげです。本当ありがとう)

で、この動画も、
まずは、PC保存して、じっくり週末にでも見ます。

が、がまんできない私は、ちょこちょこ見ては
「うううーん、ジョニー〜」とやっています。

で、この中の立会い出産の話は
ぜんぜんたどりついてないですが・・・

ジョニーって、へその緒、切ったのですよね〜。
前に、ジョニー関連の本で読んだと思います。

でも、私は、ジョニーが一緒に「フッフッハー」でしたっけ?
呼吸法やってる姿が想像されてしまい・・・泣

まさか、必死でビデオ撮ってたとか?
とか、いろいろ考えてしまった覚えがあります。

でも、かわいくて仕方ないのは、どの世の中のお父さんも一緒だよね〜。

あそこまで、人前で言う機会がないだけかな?

だから、ジョニーの子供たちは、幸せかも〜。

ということで・・・
またまた、ガンガン遊びに来ます!
ももでした。


| ももなとん | 2008/06/03 2:21 PM |

Yaaahさん☆

フォローありがとうございます〜!
お礼が遅くなってすみませんm(__)m

トム・ハンクスの話はそういう内容だったのですね!
「リリー」という名前も。

ジョニー、出産に立ち会ったんだ!
ブロウでちょっとそんなシーンがありましたね。

ジョニーの言葉、まだ聞き取れないことが多いけど
少しでも聞き取れると嬉しかったり♪

今まで何度か英語にチャレンジしてフェイドアウトしてきましたが、今はみなさんと一緒だと思うととっても嬉しいし、楽しいです!頑張りましょうね〜p(*^-^*)q



| ひろり | 2008/06/04 7:57 AM |

J.Angelさん☆

訳って言っても抜けてるとこもあるし、誤訳しまくりですから〜(滝汗
「ジョージ・ジェッソン」って誰なんでしょうねぇ。
ググっても見つけられなくて...。
やっぱり監督さんなのかしら?

元気になって良かったです♪
もう梅雨入りしたんですよね〜。
晴れてる日は暑いくらいなのに、雨だと寒くて...
病み上がり、お大事にしてくださいね。
| ひろり | 2008/06/04 8:02 AM |

ももさま☆

お帰りなさいませ〜♪

ジョニーへその緒を切ったんですか!
知らなかった〜。
ジョニーにとってかけがえのない体験になったんですね。

呼吸法は私の時代は「ヒッヒッフー」でした(笑
たぶんなすすべもなく、腰をさすったり手を握ったりしてオロオロしてたんでしょうね...。
アクターズで「男には絶対ムリ」とか言ってましたしね。

タップリ充電されたももさま、
また遊んでくださいね〜。
ももさんちにも遊びいきま〜す(^^)/
| ひろり | 2008/06/04 8:12 AM |










http://breeze3.jugem.jp/trackback/229
今日11月21日発売のスクリーン付録、ジョニーダイアリの中身♪&ジョニーがモノマネ(^_^;)
ももさん今日中に来られるかな・・・忙しそうですね。 ももさん、もしいらしたら、下の記事ご覧になってくださいね。 みなさんからお祝いコ...
| ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト | 2008/11/24 4:39 PM |