PROFILE
現在の訪問者
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
バックナンバー
RECENT TRACKBACK
LINKS
ブログ内 人気ページランキング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ジョニー・デップが大好きで・・・



| - | | - | - | pookmark | ブログパーツ
ランゴ!
ランゴ、今日見てきました

いつになく長引いてた先週からの風邪がようやく治ったのと
都合よく仕事も休みだったので見てまいりました!

いつものようにももさんをお誘いしようかと思っていたものの
秋花粉で体調不良・・・
約束してもドタキャンしてしまう可能性が・・・
(実際前回のフラはお休みしてしまいました
なので、今回は一人鑑賞デス。

メチャ楽しみでしたよ〜。
だって、途中からジョニーに見えてくるっていうし

ネタバレにならない程度に感想書きます。


主役だから当たり前だけど
最初から最後まで出ずっぱり!(声だけど)

いやね、トラウマが・・・
ワールドエンドとかワールドエンドとかワールドエンドとか(爆


実写だったらジャックでもウォンカさんでも出さないような声色?
そして今まで見たことないようなキャラクターやセリフやシーン!

そりゃ、アニメだからと言えばそれまでですけど、
なんだか嬉しや楽しや!

エモーションキャプチャー 最高



音楽も良かったし、
エンディングの映像もかっこ良かった

ありがとうジョニー!
楽しかったよ


ここからはオマケの感想。

アクセル組としてはやっぱりあのオレンジお魚(なんて名前だったかな)は
アリゾナへのオマージュではないかと・・・。
砂漠だし、サボテンだし(こじつけてみる
だからなんだって話ですけどね。

DVD&ブルーレイの特典には
アフレコ風景をぜひ全編、いや撮った分全部入り希望です。
(また言ってるし・・・)

| ランゴ | 21:47 | comments(8) | - | pookmark | ブログパーツ
おさわりOK
行ってまいりました。マダム・タッソー東京

いやー 楽しかった!!!

おさわり最高!(笑



至近距離で撮れるというのに
一眼持参で行ってまいりましたので
まずはジョニーの写真をご覧くださいませ。



全身


ちょっと近づいてみた


もっと近づいてみた


口元とヒゲ
(このあたりからカメラ小僧化してたと思われる・・・人形相手に


髪を上げて、首筋までも
反対の耳にはピアスをしてました。


リリーちゃんのブレスも



こっからレポです。

行った日は平日の雨ザーザーで
ほぼ開場時刻に入場したせいか、人は少なめでした。


外の壁にはジョニーやほかの蝋人形のみなさんがプリントされた壁紙が。


ここでまず、「あー ジョニー」となり


入場料を払うべく並んでいると
スタッフの白人のオジサマに「写真撮りましょうか(日本語です)」と言われ
教授とパチリ。(写真は割愛させていただきます)


入場料を払うとすぐそこにYOSHIKIと葉加瀬さんが。
YOSHIKIさん、若干地味な佇まいでした。


そして、

もう見えてるだけど!

正面なんだけど!


ジョニーが!!!


右側にはステキなブラピとアンジーがいしゃっしゃいました。


お客さんはとりあえず、ブラピ、アンジーと写真を撮り
ジョニーへ・・・という流れになってました。


ジョニーだけは2,3組並ぶ・・・みたいなことにもなってたけど
「まだー」とか「はやくー」みたいなプレッシャーもなく、
みなさん、まったりと写真をとってました。

で、私も



蝋人形さんでもちと恥ずかしく
ビミョーに距離が・・・

でもね、ちゃんと腕が組めるように
両肘のあたりがあいているのですよ。

この後も、↑に載せた写真を撮り
ももさんのミッション(詳しくはももさんちへ)をコンプリートしたあと
名残惜しくも次の蝋人形さんに移動しました。

ジョニーの横には、ニコール・キッドマン。
大きく背中のあいたドレスで
皮膚の感じとかまるで生きてる人みたいだったよ。

その向かいには、ブルース・ウイリスとレオ。
ブルースさんは最近CMで良く見るけど、まんま(笑
レオはやっぱり大きいなぁって思いました。
背が高いイメージはあったけど、肩幅とかもガッチリしてた。

その先にはカイリー・ミノーグ。
すごくきれいだったけど、素通り

で、また人だかりができてたのがガガ様でした。
ここには緑ボブとか金髪リボンのヅラがあったり
フワフワのまきまきがあってちょいコスプレができるようになってました。
↓こんな風に



緑っていうより青だね。
なんだかアニメキャラみたいだわ(苦笑


次はガガ様と同じくらい人がいたのが
マイケル・ジャクソン。

ここはスタッフの撮影サービスがあり、
気に入ったら500円で買うというシステム。
安いよね。
横浜の観覧車なんてたしか1000円だったような?
本物サイズの帽子とかジャケットも着用可でした。

マイケルの手が大きいという話を以前にしてたので確認。
やっぱり大きかった!

その横にはビヨンセ。
ももの太さを強調するようなポーズでした

歌姫つながりか、リアーナ。
さっきのカイリー・ミノーグにしろ、リアーナにしろ
今の日本じゃそれほど知名度ないんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり。

リアーナの先には自分の手の蝋人形(人形というのか?!)を作ってくれる
有料のコーナーがありました。
そんな高くなかったと思う。
子供が一緒だったら作ったかもだけど、自分の手はいらないわ

素晴らしく美しいオードリー・ヘプバーン。
一緒に朝食気分、というシチュエーションです。
あんまり綺麗過ぎて、人形なのに緊張・・・という写真になりました。

次はハリウッドのアトム。
キャラつながりなのかスパイダーマンで終了です。

ここまできて、

「逆戻りってアリかなぁ?」

とか言いつつ、完全に戻る気な私。
あまり混んでいないのをいいことに
ジョニーのもとへ逆行。

ジョニーのところへ戻ってみると運よくフリー状態!
これはチャンスとばかりにおさわりタイム

髪を上げてうなじチェックしたり、
最初のほうの画像は戻ったときに撮ったものです。

最初のときは遠慮ガチだったのに
2度目ともなれば厚かましくなるものです(笑
ジャックヅラを被って、さっきよりも寄り添っちゃったりとか・・・



とーっても楽しかったです


贅沢言わせてもらうなら
ジョニーの表情がもっと優しい感じだったら良かったのになぁ。
他のみなさんは微笑んでるのにー。

ほかの場所にいる蝋人形さん(もちろんジョニーのね)も見てみたい
なので、ローテーションかなんかで、世界巡業してくれるの希望です


マイコミジャーナルの記事 (ジャッキー・チェンを忘れてた!)
あちこちのジョニーさん画像 (どこのジョニーも顏怖い?!)




| ジョニー関連であれこれ | 14:33 | comments(8) | - | pookmark | ブログパーツ
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY

地球の片隅のそのまた隅っこから愛と感謝を込めて





| ジョニー関連であれこれ | 23:49 | comments(6) | - | pookmark | ブログパーツ
「ツーリスト」感想 〜ネタバレなし編〜




9日にももさんとツーリスト観てきました。


面白かった楽しかった萌えた


トレイラーとかも観てたし、アメリカとかじゃあんまり評判良くないらしいってのも知ってた。
GG賞でコメディ部門のノミネートってのも私の中では謎だったし・・・。
サスペンスとかスリラーな内容かと想像してたので展開がますます謎???


ネタバレOKなんで結末知って観たんだけど、良い意味で予想外だったし、楽しかった
シーンごとにいろいろと脳内補完やら自己解釈やらジョニーガン見やらで忙しかったぞ(笑


やっぱり目元が美しいんだなー。
瞳がさ、まつげがさ・・・

あー早くDVDでないかなぁ。
気が早いけど、お持ち帰りしてリピリピしたいなぁ 


みなさんが見たころにネタバレトークができたら
また盛り上がれそう


ジョニーの作品の私ランキングの中で上位決定だどんな上から目線・・・(笑



フランクまたんは撮影中の画像だとパンパンに見えて
「ら、らっせるさん?!」なんてことになってたけども
映画の中の動くフランクまたんはそんなでもなかったような?!


確かにね、通常の3倍まではいかなくとも、
何割増しかはなってたと思うけど。



アンジーは正直あんまり好きじゃなかった。
興味もないからマスコミから流れるイメージだったんだけど
今回、エリーズ役もすごくはまってたと思う。
派手な役ではなかったけど。

インタビュー映像とかも、ぜんぜんイメージと違うし
かなり高感度しました・・・上から目線Part2


鑑賞後、ももさんとのおしゃべりで、アンジーの化粧が濃すぎる

 アンジー=浅岡ルリ子さん(ツイッターでもそんなコメントが流れてましたね〜)

なーんて爆笑してたんだけども、
そこで、話が広がるうちに「やっぱ女優も大事だよね!」って話題に。
またまた勝手に過去作品の女優陣のキャスティングをさせていただきましたよ(笑


長くなってきたので、その話は次の記事にしますー



| ツーリスト | 01:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | ブログパーツ
(勝手に)キャスティング会議in品川
先日われらが英語教師Yaaahさんがこちらにおいでになるということで
お声をかけていただき、品川でランチをご一緒させていただいてきました


首都圏に住んでいながらも自宅からほぼ3km以内の範囲で生活している私は
おのぼりさん状態
都会的でビルでできた町、未来的な駅に驚くばかり


キョロキョロしつつも待ち合わせの場所へ。


あ、のんちゃんとYaaahさんだ!
とは思ったものの、なんか(いい歳して)もじもじしてしまい
1度通過・・・(汗
また戻って声をかけたのでした。


そしてカルメラさんとももさんも合流して
Yaaahさんセレクトのお店へGO


迷路のようなビル(ファミマってどこですか・笑)の中をいくとレストランのエリアに。
ステキなお店で大変美味しかったです。
お野菜たちも。
そんなお料理のお写真はコチラをごらん下さい

 ももさんち     のんちゃんち


写真撮るのをおふたりにすっかりお任せにしてしまってすいませんっ


美味しいお料理をしっかりと味わいつつ
ローン・レンジャーは誰が良いか、なんて話もしてました。

ももさんと私は以前からジョジクル兄さん押しなんだけどね
あとはジョニーのほっぺでたこ焼き作りたい、とか(笑


ご想像の通り、話は尽きないのでコーヒーショップへ移動。
またこちらでも話は続く・・・。

しかし、のんちゃんと私は帰る時間になってしまったので
ここでみなさんとはお別れでした。
アリスのお店、行ってみたかったなぁ


ご一緒させていただいたみなさま
すてきなお土産もありがとうございました


| ジョニー関連であれこれ | 17:53 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark | ブログパーツ